ザブログ

写真、手帳など、興味のあることをなんでもアップする雑記ブログです

MENU

食べログの口コミとの連動を試してみます (Sagamihara欅)

食べログの口コミを見ているとブログから投稿なるボタンがあり、気になるので使ってみようと思います。

 

この日は会社を早く出ることが出来たので、気になっていたSagamihara欅に行ってみました。

最近テレビやら何やらでちょくちょく見かける有名なお店のようです。

 


f:id:Zabilio:20180915110922j:image

f:id:Zabilio:20180915111441j:image

 

食べログで駐車場二台有りと見て訪問したのですが、路面に面したお店に駐車場は見当たらず。

近くのコインパーキングに停めて訪問しました。

中に入ってみたら駐車場位置の説明書きが書かれていて、近くの立体駐車場の中に専用スペースが構えられているとのことでした。

 

注文したのは特製醤油です。

しばし待つと、恐らく通常の醤油と思われるラーメンの脇に追加具材と思われる具材が添えられた形で登場しました。


f:id:Zabilio:20180915111826j:image

f:id:Zabilio:20180915111804j:image

 

食べ始めたら口コミとか写真どころではないので、食べ始めた後の写真は残っていません(笑)

味は一口目あっさりとしているかと思いきや、食べていても飽きてこないしっかりとした味でした。

 


f:id:Zabilio:20180915112847j:image

f:id:Zabilio:20180915112858j:image

 

替え玉も注文しました。

替え玉は3種あるらしく、初めてならスタンダードの魚介醤油が良いと教えてもらいました。

相模原の六郷もそうでしたが、まぜそばみたいに食べられる替玉は結構嬉しいですね。

残ったラーメンの出汁で食べるのもそのまま食べるのも美味しく、結局交互に食べました。

他の2種も気になるので、何度か訪問しなければいけないですね。

 

駅近辺ということもあり、車でアクセスすると渋滞が気になったのですが、味はリピートしたくなる味だったので機会を見てまた来ようと思います。 

 

Sagamihara 欅ラーメン / 小田急相模原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8