ザブログ

写真、手帳など、興味のあることをなんでもアップする雑記ブログです

MENU

2015-01-01から1年間の記事一覧

那智の滝・飛瀧神社

今年の夏ですが、お盆休みを利用して那智の滝に行ってきました。 那智の滝は和歌山県南部の那智勝浦町にある、直瀑として日本一の落差を誇る大滝です。 総合落差では12位とのことですが、133mの落差をほぼ垂直に落ちる様は非常に美しく、迫力がありました。 …

サードパーティ製Apple Watchの交換バンド

先日の記事で書きましたが、神奈川県の事業で面白そうなものがあったので、Apple Watch Sportを購入しました。 zab-log.hatenablog.jp 元々会社でも使うつもりだったため、バンドの色が古い型で値引き(4000円引き)されているものを購入していました。 という…

健康状態の見える化サービス付きで、Apple Watch Sportを購入してみました

食べ物の事を中心にブログを書いていましたが、今日はAppleWatch絡みの話です。 自分はApple製品が好きで、ケータイはiPhoneでPCはMac Bookで、ついでにiPadも持ってたりします。 AppleWatchが出た時もヘルスケアの機能が魅力的で、欲しいな〜とか思っていた…

草津温泉

お盆頃の話ですが、大学時代の仲間と草津温泉に行ってきました。 名前は知ってるけどどこにあるのかも知りませんでした。 群馬県にあるんですね。 単純に仲間と温泉に入りに行ったわけなんですが、夜になるとライトアップされていて見た目に綺麗な場所だった…