ザブログ

写真、手帳など、興味のあることをなんでもアップする雑記ブログです

MENU

手帳ネタも新ブログに移行しようと思います

こんにちは、ザビリオです。

かなり久しぶりの更新になりました。

 

約1年半前にこんな記事を更新していました。

zab-log.hatenablog.jp

カメラネタを新ブログに移行して以降も、自分の生活の中で手帳ネタはちょくちょくと発生していました。

それでも、新しい方のブログを更新し始めてからはこちらのブログにほとんど意識が行きませんでした。

そのため、手帳ネタも新ブログに移行して一元化しようかなと思います。

 

そうすると、こちらのブログをどうするっかということになっています。

手帳ネタも移行すると本格的にこちらのブログのネタがなくなってくるのですが、それはそれでいいかな、と思うようにしました。

 

基本的には休止しつつ、雑記的にカメラと手帳以外のネタがあればこちらで更新しようかなと思います。

最近関心があるネタとしては、Web3、資産運用、超伝導などです。

関心のあるネタに関してなにかアップしようかな、と思ったときには更新しようと思います。

 

ひとまず、冒頭の記事で「新ブログに移行して1年ほど様子を見ようと思います」などと書いて以来その後に何も触れていなかったので、更新してみました。

また引き続き更新が途絶えるかもしれませんが、ブログはそのまま、気が向いたときに更新しようと思います。