ザブログ

写真、手帳など、興味のあることをなんでもアップする雑記ブログです

MENU

減量ブログです

はじめまして、ザビリオです。

2017年の4月からダイエットをはじめました。

あすけんというアプリで摂取する栄養、カロリーを管理しながら取り組んでいます。

 

いつもはあまり続かなかったりするんですが、いい感じに進んでいるので過去に遡ってブログでも作ってみようかと思い、登録しました。

 

スペックは下記です。

 

----【開始時状況】----

身 長 : 171 cm

体 重 : 69 kg (2017年3月末)

体脂肪率: 20 %(同上)

 ------------------------

 

本記事は17年の4月1日の日付で投稿していますが、実際に記入しているのは17年7月です。

 

過去の分はアプリで過去に記録していた内容をそのまま引越しして、開設後の内容は新しく追加していこうと思います。

 

続くかどうか不明ですが、お付き合いいただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

※この記事を以てこのブログを開設したのですが、2018/10/26に別ブログから一部記事を移行したため、この記事以前の日付でも記事が存在しています。