ザブログ

写真、手帳など、興味のあることをなんでもアップする雑記ブログです

MENU

草津温泉

お盆頃の話ですが、大学時代の仲間と草津温泉に行ってきました。

名前は知ってるけどどこにあるのかも知りませんでした。

群馬県にあるんですね。

単純に仲間と温泉に入りに行ったわけなんですが、夜になるとライトアップされていて見た目に綺麗な場所だったので写真も数枚撮りました。

 

何かのテーマを設定して、それに沿って何枚下の写真を撮ろうかなと思っていたのですが、全然撮りに行けていないので試しにライトアップの写真を載せてみます。

 

 

 

f:id:paul-bullitinboard:20151117221930j:plain

湯畑というそうです。

草津温泉の中央にあります。

ここが夜になるとライトアップされるようです。

 

f:id:paul-bullitinboard:20151117222334j:plain

f:id:paul-bullitinboard:20151117222443j:plain

f:id:paul-bullitinboard:20151117222821j:plain

 

この日は雨が降っていたのですが、それでも撮りたくなるくらいでした。

車がないと電車とバスを乗り継ぎになりますが、それでもまた行きたいなと思う場所でした。

気が向いたらぜひ行ってみてください。

 

使ったカメラ 

SIGMA デジタルカメラ DP2Merrill 4,600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー(APS-C)搭載 929121

SIGMA デジタルカメラ DP2Merrill 4,600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー(APS-C)搭載 929121

 

 

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B