ザブログ

写真、手帳など、興味のあることをなんでもアップする雑記ブログです

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バレットジャーナル考案者のライダー・キャロル氏と文具ソムリエール菅未里さんの対談をインスタライブで見てみました。

こんにちは。Zabilioです。 昨日4/20(土)の14:00から、「THE BULLET JOURNAL METHOD」の発売イベントとして、バレットジャーナルを考案したライダー・キャロル氏と文具ソムリエールの菅未里さんの対談が行われたようです。 バレットジャーナル 人生を変える…

【経年変化】TRAVELER’S notebook パスポートサイズの、使用開始6ヶ月後の状態

時々思い出したように更新している、トラベラーズノートの経年変化の記事をアップしてみます。 前回書いた記事はこちらです。 zab-log.hatenablog.jp ちなみに購入直後はこちら。 zab-log.hatenablog.jp それでは、現状の写真を載せていきたいと思います。 …

Apple Watchのバンドをサードパーティー製の金属バンドに買い換えました。

こんばんは、Zabilioです。 昨年の9月にApple WatchのSeries4を購入してから半年がたちました。 それ以前のApple Watchとバンドの取り合いを共有してくれたおかげで、それまで使用していたベルトをそのまま使えていたのですが、最近になってスーツを着用する…