ザブログ

写真、手帳など、興味のあることをなんでもアップする雑記ブログです

MENU

ブログデザインを一新しました

こんばんは。Zabilioです。

今日は外出しようと思っていたところを取りやめて大部分の時間を家に引きこもったため、ブログのデザインをいじってみました。

  • テーマを変更: 「Under Shirt」
  • デザインCSSの変更: 背景色、メニュー、サイドバーを変更

操作の際は下記のサイトを参照しました。

www.yukihy.com

めちゃくちゃ分かりやすくて、シロートの自分でも操作できました。

ひとえに感謝です。

デザインを自分好みにできると愛着がわきますね。

また時間ができたらいじってみようと思います!

変更の履歴を「ブログ」カテゴリに残していくようにしようかなと思います。

簡単ですが、「レイアウトが変わりました」のお知らせ記事でした。