ザブログ

写真、手帳など、興味のあることをなんでもアップする雑記ブログです

MENU

今年もよろしくおねがいします。

年が明けてからまだブログを更新していませんでした。

アカウントの作成は2017年頃に行っていたものの、そこからしばらく放置して昨年の8月頃から再度更新をスタートしました。

Twitterでも他のブロガーさんたちのアカウントを見ていると、ブログの更新そのものも面白そうと思えるようになって、再開から4ヶ月はなんとか継続できています(^^;

…と言いつつ、12月中旬ごろから出張続きで更新のためのインプットがかなり減って年明けから一つも記事を更新していませんでした笑

細々と更新していこうと思いますので今年も気が向いたときに見ていただけますと幸いです。

ネタが無いので、1月中旬にしてとりあえず新年のご挨拶をアップしておきます笑

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m