ザブログ

写真、手帳など、興味のあることをなんでもアップする雑記ブログです

MENU

【経年変化】millefoglie II P30の、使用開始一ヶ月後の状態

先日、millefoglie II P30を購入したという記事を書きました。

購入後一ヶ月が経過したので、一ヶ月目の状態を記録しておきたいと思います!

 

購入から一ヶ月後の状態

f:id:Zabilio:20181021195443j:image

f:id:Zabilio:20181021195505j:image

 

購入直後の状態

比較用の、購入直後の写真です。


f:id:Zabilio:20181021195633j:image

f:id:Zabilio:20181021195622j:image


ホワイトバランスの差が効いていないでもない気がしますが、やや色がこゆくなってきている様に見えます。

表面にも僅かながら光沢が出つつあります。

P25を使用していたときも変化の速さに驚いた記憶がありますが、やはりエムピウの革はエイジングを楽しみやすいと思います。

P25の時のようなツヤが出るまでどの程度掛かるかは覚えがないですが、愛用して育てていきたいと思います(`・ω・´)

 

 関連する品物たち