ザブログ

写真、手帳など、興味のあることをなんでもアップする雑記ブログです

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シグマの新製品貸出し体験会2022 Summerで借りた 16-28mm F2.8 DG DN ContemporaryをLeica CLに装着

6月18日にシグマの新製品貸出し体験会2022 Summer in 大阪が催されました。 せっかくなので応募してみたところ当選メールが届いたので、18日にレンズを借りてきました。 個人的に「Leica CL + シグマのレンズ」の組み合わせの写真ってあんまり見かけない気が…

中古で購入したPCのサードパーティー製予備バッテリーを購入

こんにちは。 以前、WindowsのPCを中古で購入したという話を書きました。 zab-log.hatenablog.jp 購入したPCは自分の用途の上で十分なスペックを発揮してくれていたのですが、唯一の欠点としてバッテリがー持たない (40~60分くらいで電源が切れる) というと…

ヤクルト1000定期購入で返却できない保冷バッグがたまっていく?

ヤクルト記事が続きますが、最近の関心事なので許してください笑 先日、ヤクルト1000を定期購入した記事を更新しました。 zab-log.hatenablog.jp zab-log.hatenablog.jp 定期購入をするとレディーがヤクルトを届けてくれるのですが、お届け可能日は平日の日…

ヤクルト1000定期購入から一週間後の変化

先日、ヤクルト1000に手を出したという内容を書きました。 zab-log.hatenablog.jp この後1週間にわたって自分自身にヤクルト1000の投与を続けたので、感想の色合いが強くなりますが現状の記録をしておこうと思います。 ストレスについて 睡眠について 夢につ…