ザブログ

写真、手帳など、興味のあることをなんでもアップする雑記ブログです

MENU

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライカCLを持って豊橋港近辺を車でふらっと走ってみました

こんにちは。 12月中旬ごろから、仕事で愛知に入り浸っています。 基本週末は自宅に帰れていたのですが、今回は週末も出勤で自宅に帰れずじまいでした。 日曜日はほぼ午前中の業務であったため、買い物ついでに購入後満足に使えていないLeica CLにNOKTON cla…

PLOTTER レザーバインダー プエブロ (ブラウン) 購入から1年後の経年変化

こんにちは、Zabilioです。 ふと、最近手帳関連の記事を書いていないなと思うと、経年変化を記録することをすっかり忘れていることに気づきました。 特に、PLOTTERは購入してから今まで一度も経過の写真を撮っていない…。 一番愛用しているのに、灯台下暗し…

シアトルでスタバに行った話 ~スターバックス1号店とスターバックスリザーブ ロースタリー~

こんにちは、Zabilioです。 ブログで敢えて触れる機会もなかったのですが、実はわたしは結構なスターバックス信者だったりします。 少し前の話になってしまいますが、10月末から11月頭にかけてシアトルに行った際、Starbacks Coffeeの1号店とReserve Roaster…

ブログデザインを一新しました

こんばんは。Zabilioです。 今日は外出しようと思っていたところを取りやめて大部分の時間を家に引きこもったため、ブログのデザインをいじってみました。 テーマを変更: 「Under Shirt」 デザインCSSの変更: 背景色、メニュー、サイドバーを変更 操作の際は…

3ヶ月で10kg痩せたときのダイエット方法

こんにちは、Zabilioです。 カメラ、手帳などについて更新していますが、元々このブログのアカウントを作ったときはダイエットのログをとろうかと思って開設していました。 アカウント開設から間もなく目標達成してしまったため、中途半端になったそれらの記…

今年もよろしくおねがいします。

年が明けてからまだブログを更新していませんでした。 アカウントの作成は2017年頃に行っていたものの、そこからしばらく放置して昨年の8月頃から再度更新をスタートしました。 Twitterでも他のブロガーさんたちのアカウントを見ていると、ブログの更新その…